Где Курьер
"Где курьер"は、クーリエの到着時間を正確に予測し、現在の位置を表示し、顧客とクーリエの間のコミュニケーションを便利な形式で容易にするオンラインサービスです。このサービスは、顧客が各クーリエのパフォーマンスにフィードバックを提供できることで、配達サービスに対する顧客のロイヤルティを向上させることを目的としています。その結果、クーリアはこのプラットフォームを通じてより効率的かつ便利に作業することができます。
企業向け:
- 顧客への追加サービスとしてクーリアの追跡を提供します。
- シンプルで便利な配達管理サービスを活用します。
- クーリアのタスクを正確に計画し、リアルタイムでモニタリングします。
- 注文を迅速にクーリアに配分します。
- クーリアに関するレポートを生成し、彼らの評価と作業統計を計算します。
- 店舗や企業の評価を向上させます。
- 地図上でオンラインで配達を追跡し、アクティブな注文に基づいてクーリアの負荷をモニタリングします。
- 配達開始と完了の確認、およびクーリアのパフォーマンスに関する顧客フィードバックを受け取ります。
クーリア向け:
- 当日の割り当てられた注文のリストを表示します。
- 新しい配達割り当てのプッシュ通知を受け取ります。
- 現在の位置から顧客の住所までの地図上のルートを含む注文の詳細にアクセスします。
- 統合されたチャットや電話を通じて顧客や管理者と迅速にコミュニケーションを取ります。
クライアント向け:
- 配達開始と見積もられたクーリア到着時間に関する通知を受け取ります。
- アプリやブラウザを介して地図上でクーリアの移動をオンラインで追跡します。
- アプリの統合チャット機能を介してクーリアとコミュニケーションを取ります。
- アプリ内でクーリアのパフォーマンスを評価し、フィードバックを残します。